滋賀県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(スタッフによるクルマ紹介)

Car Life -*ブログ*-

2015.05.18

♬僕のおすすめ、スイフトスタイル♬

車種名 スイフト スタイル

 

 スタッフによるクルマ紹介  

今回は営業スタッフ小林が

ご紹介いたします\(^o^)/

 

 

 

僕がおすすめするクルマは

スイフト スタイルです!

 

こばやしさん3

 

 

スイフト スタイルは特別仕様で

レザー調スウェードシート

16インチアルミホイール

本革巻ハンドル

メッキグリル

ステアリングスイッチ

クルーズコントロールスイッチ

パドルシフト

UVカット&IR(赤外線)カットガラス

などなど、特別に装備されております!

 

 

僕が特にオススメしたい装備が

ありまして・・・・

テレスコピックステアリング

です!!!!!!!!!

 

4こばやしさん

 

 

小型車クラスでテレスコピックステアリングが

装備されているおくるまって

実はなかなかないんですよ。

しかーーーし!

スイフトは全グレードに標準装備しております!

テレスコピックステアリングは

上下に調整できるだけでなく、

前後にも調整できるんですよ!

 

 

 

てれすこぴ

 

なので、お乗りになられるお客様に合わせて、

一番運転がしやすい位置に

調節が可能なんですね !!!!

 

 

 

先日にスイフトスタイルの

試乗車が入ってまいりました!

装備も走りも申し分ない

スイフトスタイルをぜひ見に来て

ご試乗してくださいませ。

スイフトの知識はだれにも負けません!!

ぜひご来店ください(^O^)/

 

 

  • 0

posted by スズキアリーナ近江八幡  | 2015年5月18日
店舗情報へもどる